樹川さとみの部屋

小説家・樹川さとみのページです

『楽園の魔女たち』シリーズが電子書籍になりました

f:id:s_kikawa:20171212235231j:plain

代表作になります。

全21巻『楽園の魔女たち』(イラスト/むっちりむうにぃ氏)。第1巻の初版はなんと22年前です。ひーっ!

このひたび、めでたく電子書籍化されました。

2017年10月より配信がはじまっております。1ヶ月につき、4~8冊のペースで、このぶんだと2018年2月あたりには全巻が出揃うでしょうか?

 

電子書籍化リクエストを、ツイッターハッシュタグ集英社さんが募集されてまして。それがきっかけで久しぶりの復活とあいなりました。ありがとうございます。

 

やる気のない魔法使いの師匠(自称・永遠の21歳♂)が、4人の少女を弟子にとったことからはじまる冒険譚です(ウソじゃないけどなんかちがう)。

サブタイトルごとの読み切りスタイルとなっております。

よろしければどうぞご覧くださいませ。

なお、現時点で電子書籍化が決定しているタイトルは、『時の竜と水の指環』(イラスト/桃栗みかん氏)と『箱のなかの海』(イラスト/久下じゅんこ氏)です。

 

e!集英社・電子書店リストは以下よりどうぞ!

(一部に取り扱いのない書店さんもありますのでご注意ください)

http://ebooks.shueisha.co.jp/shop/