樹川さとみの部屋

小説家・樹川さとみのページです

【重要】楽天Kobo版の最新版をご購入いただきました皆様へお知らせです

【お知らせ・ご注意】
楽天Kobo版の、修正バージョンが、楽天デスクトップアプリで読めないため、販売を中止しています──との報を受けた。
どういうこと?? 他の端末では読めるようですが、デスクトップアプリではタイトルの他が白紙。はい?

 

原因がわかりませんが、早急に対処いたします。

 

現在、10月20日以降の最新版において発生している問題は以下です。

Android, iOS: 問題なく読める
・KoboDesktopアプリ 電子書籍リーダーでは、
「入院してみた 血の海です、と医者が言い。 樹川さとみ」の 次ページから白紙

 

そこで、こういった症状で読めない!という方にお願いです。
つぎの手順でテストしていただけませんか?

 

楽天デスクトップアプリで読めなくなった(白紙である)という方へ テストのお願い】
1、楽天Koboサイトにあるライブラリ(本棚)の「同期」をオフに。
2、デスクトップアプリの右上にある人物マークを押してログアウトする。アプリ終了。
3、再度アプリを起動してログイン。
4、ライブラリの同期をオンに
5、デスクトップアプリで正常に読めるかどうかを確認

 

PCのデスクトップアプリの場合、しばしば不具合は耳にします。
――これでもなお読むことができないなら、データのエラーということになると思います。

 

また、修正版のみをダウンロードされた方は、正常に表示されていますでしょうか?
よろしければテスト結果のご報告をいただけると助かります!