Amazon,Kindle版発売されました。&10月20日以前に楽天Koboにてご購入の皆様へ
おかげさまで、本日Kindle版もぶじに発売されました。
定価¥250.-
自分自身は、アナログ指向の人間なので「どっち?」と問われれば「断然、紙書籍派である」と答えます。
読書に電源が必要であるがゆえの忌避感も、なんとな~くあります。
なぜ電子書籍?
カッコイイ理由は「入院中の人でもスマホがあれば読める」から。
カッコ悪い理由は「そもそも商業書籍として売りにくい内容」だから。
ツイッターで発表した「まとめ」もまだWeb上にあります。
削除するつもりはありません。
病名や症状で検索されて来訪される方がいるかぎりは残しておきたい。それは必要な情報だからです。自分自身が出版権をもっているからできることでもあります。
──とはいえ、自家出版の電子書籍に浸透力としての限界があるのは事実です。
ウチが紙書籍にしてやろうじゃないかという太っ腹な出版社さまがこの世に存在するならば、どうかご連絡くださいませ。
なお、オンデマンド版は現在検討中です。
価格がどうしても高くなってしまうのがネックで、保留しているところです。
『2 ついに入院…』の冒頭にある「10日目」が「10目目」となっている場合、それは修正前のファイルです。
まことに申し訳ありません。
・修正箇所……誤字2、記号修正2、ページ調整のため文章を300語程度追加、中扉・奥付の修正
修正後のバージョンをご希望の場合は、以下の手順に従ってお手続きいただきますよう、なにとぞお願い申し上げます。
(カスタマーサービスよりの回答を引用します)
既にご購入をされたお客さまにつきましては、
コンテンツのデータの修正が行われましても、書籍データが自動的に修正後のものに
差し替わる仕様ではございません。
つきましては、電子書籍をご購入いただいたお客さま(ご本人さま)から、
Koboのカスタマーケアへお問い合わせをいただく必要がございます。
お問い合わせをいただきましたら、Koboの窓口にてお客さまのライブラリの書籍データを
修正後データへ差し替えの対応をさせていただております。
Koboカスタマーケアの連絡先は以下のとおりです。
■Koboカスタマーケア
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<お電話でのお問い合わせ>
0120-228-442(09:00-17:00 365日受付)
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kobo@faq.rakuten.co.jp