樹川さとみの部屋

小説家・樹川さとみのページです

新刊(電子書籍)、発売されました

何年ぶりの新刊でしょうか?

ともあれ、めでたいことです。

入院してみた 血の海です、と医者が言い。』

現在、楽天Kobo にて先行販売中です。10月19日まではキャンペーン価格で¥100。

定価は¥250。

決して損はさせませぬ(言い切ったな?)

 

AmazonのKindle版は10月22日に発売を予定しています。

ただいま予約受け付け中でございます。

独占販売契約をしておりませんので、こちらのほうは定価のままになってしまい、大変に申し訳なく思っています。発売日もこっちが遅いのにさ……あたしだったら怒るよ。うん。

 

思い返せば、死んでもおかしくない状況もあったような気がする入院生活ですが、めったにない経験をした、そのことは自身の財産です。

今も「風邪をひいたら肺炎になって即入院ですよ」と医師から警告されております。

てへ? なので、それなりに日々、気をつけてはいます。

わたしは指定難病患者ですけれど、おかげさまで今日も生かされてます。

ちょっと体力ないな~くらいですんでるわけですから、感謝しなきゃいけませんわ。 

 

初の電子書籍制作とあって、あれこれ不備がございます。

バイス環境でどえらい表示がちがう!とか、初版をお買い上げいただいた皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、近日中に改訂し、第二版とさしかえます。

ほんとに申し訳ありません(T-T) なにとぞご了承いただければと存じます。